忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっぱり町屋さんはいいなぁ。1:40からがすごい。
ちょっと表情が硬いけど…。


(-ω-) …


(´゚д゚)クワッ
PR

胃もたれ、腹痛でお馴染みの僕です。
東京に行ってきました。
帰る日になって台風が直撃して新幹線が止まっちゃった以外は楽しく過ごせました!

私信>また機会があれば遊んでください!
私信2>次からはちゃんと知らせます…!



色々決めないといけない時期なので、ちょっと忙しい日々です。
でもなんだかんだでゲームとかやってます。
就職活動? うーん、聞こえない。
うおぉダブった…!

ゲーセンで取ったストラップ用のチャームです。




道ばたを歩いているだけで蝉にとまられる、でお馴染みの僕です。
一瞬Gかと思って叫びそうになった。危ない危ない。
この間はジーンズにバッタくっついてたし、どうなってるの…。


家に虫がわいてます。
穀物にわく蛾みたいなちっちゃいやつ。
飼ってる鳥の餌やら米びつやらで発見されて、その度に大騒ぎです。
今日も米びつでミノ作ってたしな…!
良い対処法なかろうか。


親が「子供への良い接し方の本」みたいなのを読んでて、なんかすごく複雑な気分になった。
不出来な子で申し訳ない。その辺は気にしてる。
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]