忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日がエブリディ、でおなじみの僕です。
前回の記事11月って…!


しごとが、みつかりません(切実
ちょうちょを食べて絵を描いて暮らしたいです。うっうっ…


更新できなくて停止状態の免許ですが、うまくいったら今月中に診断書出してもらえるかな?
運転はできなくていいから、履歴書に普通自動車運転免許って書きたいようっうっ…。
面接のたびに「免許はお持ちじゃないんですか?」って聞かれるの嫌だようっうっ…。
あと就活用の靴壊れた悲しい。
もうなんというか、タイミングも微妙なので免許更新できるまでニートします。来月から本気出す。
おまえらこういう大人になるなよ!!


夜中に喉が渇いて目が覚めたので、飲み物をあさりました。
ボトルごと部屋に持ち込み、一気に飲んだら目がさえたので1時間くらい作業して寝ました。
朝起きたら日本酒の空き瓶と添い寝していました。

うそーん。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]