忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、まぁ…うん。
色々あるんだ。




いつもはスルーだけど地雷バトンやっときます。




▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること


HN:煌夜
職業:モラトリアム
病気:多すぎて挙げきれない
装備:紙とシャーペンとiPod、コンタクトもしくは眼鏡
性格:気分屋、浮き沈みが激しい、人見知り、 秘密主義、来る者を拒んで去る者を追わない
口癖:まぁ~、マジ~。
靴のサイズ:25前後
兄弟:ご存じ変態の代名詞な弟が一人

▼好きなもの
[色]
黒、濃い赤、濃い青、金属系の色。基本は無彩色。

[番号]
6と8。

[動物]
猫。

[飲み物]
紅茶とか烏龍茶とか玄米茶とか、お茶。あとビタミンウォーター。

[ソーダ]
アルコールが入ってない炭酸なら。

[本]
頭を使いながら読むものは好き。

[花]
赤い彼岸花、桜。

[携帯は何?]
au。

[コンピューターから離れられる?]
離れようと思えばいつでも。

[殴り合いのケンカしたことある?]
うん。

[犯罪犯したことある?]
何を犯罪と呼ぶかによる。
未成年時の飲酒はやってました。

[お水/ホストに間違えられたことある?]
うん…。

[ウソついたことある?]
無い人いるの?

[誰かを愛したことある?]
はい。

[友達とキスしたことある?]
…。(遠い目

[誰かの心をもて遊んだことある?]
嫌いな人とか。

[人を利用したことはある?]
うん。

[使われたことは?]
使われているのを自覚しつつ使われちゃう。

[髪染めてる?]
染めたいなぁとは。

[髪の毛巻いてる?]
一部癖毛なだけですよ。

[タトゥーしてる?]
怪我の痕がタトゥーみたいに見えなくもない。

[ピアスあけてる?]
多分金属アレルギー。

[カンニングしたことある?]
する意味がない。

[お酒飲む?]
たしなむ程度には。

[ジェットコースター好き?]
あの浮遊感、たまんないね。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
一人暮らししたいけど、引っ越すと確実に交通の便が悪くなる。

[もっとピアスあけたい?]
だから開けてないって。

[掃除好き?]
徹底的に散らかした部屋を徹底的に片づけるのは好き。
それをまた徹底的に散らかすのはもっと好き。

[丸文字?どんな筆記?]
何を書くかでフォントが変わる不思議。

[ウェブカメラ持ってる?]
のんのん。

[運転の仕方知ってる?]
普通免許は持ってるよ。

[何かを盗んだことある?]
貴方の心です。

[拳銃手にした事ある?]
触らせて貰ったことはある。

[今着てる服]
寝間着代わりのジャージとかそういう系。

[今の臭い]
ブルガリブラック。枕からにおいが移ったらしい。

[今のテイスト]
しょっぱい感じ?

[今したいこと]
思いつかないあたり意志の薄弱さが見え隠れ。

[今の髪型]
のび放題。

[聴いてるCD]
CDじゃないけど、鏡音リンオリジナルの「炉心融解」と鏡音レンオリジナルの「もう嫌だ!」をヘビロテ。

[1番最近読んだ本]
和音構成の本?

[1番最近観た映画]
見に行った映画だったら「HERO」な気がする。
テレビだったらもうわからない。

[昼ご飯]
冷凍食品のパスタにちょっと手を加えたもの。

[1番最後に電話で喋った人]
バイト先の社員。

[初恋覚えてる?]
うん。

[まだ好き?]
恋愛対象としては好きじゃない。

[新聞読む?]
割と。

[ゲイやレズの友達はいる?]
あれを友達と呼ぶ気はもう起きない。

[奇跡を信じる?]
超低確率で起こりうる事象の積み重ねを奇跡と呼ぶのなら、信じるというよりは「起こり得る」と思っている。

[成績いい?]
昔は良かった。
今は興味のある科目だけ。

[帽子かぶる?]
だいたい被ってる。

[自己嫌悪する?]
うん。

[何かに依存してる?]
うん。そろそろ離れたい。

[何か集めてる?]
過去形。

[身近に感じられる友達はいる? ]
うん。

[親友はいる?]
うーん? うん。

[自分の字好き?]
さっきも字の項目あったのに。




ということでした。
別に見たからってやらなくていいと思います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
バトンタグで即コメントページ余裕でした
Fen 2009/02/18(Wed)16:31:21 編集
無題
分類をバトンにしてた時点でこうなると思ってました。
煌夜 2009/02/19(Thu)01:39:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]