忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、僕です。
ここ二週間ほどずっとお腹の調子が悪いのですが、とうとう母親に「この下痢野郎が!!」と罵られました。
お粥を作るのが面倒になったからだと思います。
でも実の子供に言うセリフじゃないと思う。



カラスさんの新作ですってよ奥さん!
アルバと関係あるのかなー。別物なのかなー。
アルバの方は個人的にジギー先生やアルバの過去とか気になってるので、補完作品が見たい。
あと、アルバの手足はどうなってるんだ! いっつも黒ベタだからわからんぞ!!
人間に近いケモノ手足なのかなー。
とにかく新作楽しみです。
PR

最近微熱続きの僕です。
中途半端にだるい!


学校の課題で夢日記をつけているんですが、最近の夢がアイス食べる夢ばっかりです。
甘いものを自粛してるせいかしらん。
チューハイがぶ飲みする夢とかも多いかな?
夢の中で発散してるっぽいんでいいとしよう。


学校行くと体調悪くなる。
治ったと思ったんだけどなー。
おかしいなー。

ご無沙汰しております。僕です。
新しいバイト先を探して奮闘中です。
求人誌で、大学近くの駅から8分って書いてあってktkrと思ったら、通ってる大学の清掃スタッフ募集だったでござるの巻。
誰か、前のバイト先を辞めた理由をそれっぽく考えてくれー。
キッチンをドクターストップ喰らって会社からハネられたとか言えないよーうわーん。



ツイッターで「今日は土曜だ」と呟いたら日曜だった昨日。
曜日感覚とかさ、毎日がエブリディだからさ、ハハッ。

隠,の,王新刊うわあああぁぁぁあ
っていうか完結編うわあああぁぁぁあ
鎌谷先生そのカラーページは駄目ですってうわああああぁぁ
13巻と14巻並べて背表紙に気づいてうわああぁぁぁああぁ
10巻読み直して涙腺がうわああああぁぁあ


好きな漫画がことごとく終了を迎えて悲しい僕でした。
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]