忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりバイト首ちょんぱああぁぁ

よし次だ次。
PR

お久しぶりです。僕です。
最近は音楽をほぼ放置して、絵ばっかり描いています。
ヒマさえあれば絵。絵。絵。
以前と比べると体調もだいぶ良くなり、精神面も安定してきました。
バイトの方は諸事情で復帰できなくなる線が強まってきたので、他のバイトを探しています。

とりあえずこんだけ!
 

うおおおぉぉアルバ新刊きたああぁぁぁぁ!!!
えっ、2巻で終わり?
えっ、他誌で連載予定?
いいぞもっとやれ!!

まだ買ってないけど!!!



電車の中で英語圏の外人一家に遭遇しました。
6歳くらいの男の子が、だだをこねてお母さんに注意されてました。

母「ペラペラペラ (電車の中だから静かにしなさい的なことを英語で言っている)」
子「ノオオオオォォォゥ!!!! (地団駄を踏んで暴れる)」
母「ペラペラペラ (いい加減にしなさい的な事を英語で言っている)」
子「ノオオオォォォォォゥ!!!! (地団駄を踏んでヘドバンを始める」
母「ペラペラペラ (悪い子は追い出すわよ的な事を英語で言っている)」


子「シャアアアァァラアアァァァップ!!!!!! (ついに仰け反った)」



NO!!!!でじわじわきてたところに、最後ので吹き出すとこだった。


改札に保険証を突っ込んで止められる、でお馴染みの僕です。こんばんは。
最近は調子も良くて、一つのことに集中できるようになりました。
絵ばっか描いてます^o^
そろそろお金もないので、様子を見てバイトを再開したいところ。



人生で初めて、ゲームを買う為に朝から行列に並びました。
モンハンです。
ちっちゃいお婆ちゃんが「もんしたぁはんたぁ」って呟きながら並んでました。和んだ。
孫に頼まれたんだろうなー…。
そういう僕も弟の代わりに並んでました。
ちくしょー、僕はBest版まで待つぞちくしょー。
 

凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]