忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省どころか、開き直った。



PR


携帯灰皿ってどこで売ってるんですかね。たばこ屋さんかな?
コンビニで「たばこください」と言う度胸がない、でお馴染みの僕です。こんばんは。



何故か、とても急な話ですが、あした御祓いに行くことになりました。


(゚д゚)?


え、僕、邪気払いの真言ちゃんと覚えたよ?
え?
あ、僕?

なんかよくわかりませんが、御祓いされるそうです。


(゚д゚)??


▼見知らぬ人との縁談、いわゆるお見合い
が、あったんだけど相手に会う前に勝手に話進めてやがった本家の人に啖呵きって断りました。
跡取りあのヤローまた巻き込みやがって次見かけたらまじぶっ飛ばすw


▼ダンス
体力を戻そうと思って頑張ってたら背筋が攣りました。
身体年齢が還暦クラスで困ります。
B,ad Ap,ple!!くらいは動けるようになりたいなぁ。
ムーンウォークできねぇw


生でニンジンを食べるのはやめなさい、と言われたので午前三時頃にニンジンのグラッセを作っていたらもっと怒られたでござる、の巻。
やりたくてやってたわけじゃないんだ…。
気づいたら調理してたんだ…。
夜中の奇行があまりに多いので病院で相談したら、睡眠薬の副作用(?)と言われました。
薬をかえてもらったので、もう大丈夫だと思います!
これでまだ奇行に走っていたらただの夢遊病^p^



隠,の,王という漫画に今更ながらはまりました。
ピンクに染めた髪を「ダサくてすてきでしょう」と表現する雷光さんのセンスがツボすぎます。
それと、はらぺこ宵風君ね。
アイスクリーム一口で食べたり羊羹三切れ一気に頬張ったり、はらぺこにもほどがある。
アニメちゃんと見ておけばよかったなー。



pixivで「8割わかったら(ry」という企画があるのですが、僕の好きなものって大抵マイナーなので8割わかってくれる人はいないんじゃないかな!と個人的に思っています。
版権物を描くと大抵似ないので、作品名だけ挙げときます。
検索避けにコンマ付き。

・賽ド,リル
・ア,ルバロ,ーズ,の猫
・君,と僕。
・モ,ノノ怪
・学園革,命伝ミツ,ルギ
・鳥,籠学,級
・今日,の魔,王様。
・殺,し屋さ,ん
・FF:U
・妖,怪のお医,者さん

マイナーっぽいのを10作品選んでみました。
他にも好きな漫画とかゲームとかいっぱいあるんだけどね!
あえてマイナーだと思われるもので。
気力があったら描いてpixivにも投下すると思います。

食べていたスルメが鼻から出てきた、でお馴染みの僕です。こんばんは。鼻の奥がしょっぱいです。
いつまでも盗み食いしているのも大人げないと思ったので、ニンジンを4本買ってきました。
生食できて常温保存ができて皮を剥かなくてもよくてベッドの上で安全に食べられるもの、とかなりめんどくさい条件で考えていたらニンジンくらいしか思いつかなかったのです。
トマトは汁がこぼれそうだしキュウリは傷みそうだし、大根はちょっとキツそう。
リンゴならまだ大丈夫だったかなぁ…。
とりあえず、しばらくは午前三時頃にニンジンをかじっていると思います。
自室に夜食用のニンジンをため込もうとしている人間は僕くらいだろうな…。



最近ちょっと元気を取り戻して、絵を描けるようになりました。
相変わらず下書きが汚いけど!
曲の方もちょっと意欲が戻ってきたので、採譜くらいはできるようになりました。
このまま順調にいければいいなー。
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]