忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※お魚をまだ美味しく食べていたい方やグロ耐性の無い方は反転・検索等をお控えください。


うおおぉぉぉ…!
鮭の切り身焼こうとしたら身にアニサキスがアアアァァ…!

きもちわるい…! きもちわるいよ…!

初めて見たけどまさかあんなグロいもんだとは…! まだ生きてたし…。
取り除いたら食べられるかなって思ったけど、案外いっぱい居たので精神衛生のために捨てることにしました。
火を通して殺せば大丈夫みたいだけど、あんなにょろにょろしたのがまだ入ってると思ったらさすがに無理でした。
鮭さんごめんなさい。そんなつもりじゃなかったんです。断じて。



あまりにショックだったので書いてしまった。
調べてたら画像いっぱい出てきて後悔した。
PR


やったー、PCのデータ全部吹っ飛んだよー\(^o^)/

OSが立ち上がらなくなってどうしようもなくなったので入れ直しました。
ある程度は外部保存してあったからいいけど、ブクマとか登録数が多すぎて再登録メンドクセ^p^
顔文字も登録単語も吹っ飛んだので、どうしようもなく変換が不便です。
歴代の殿堂入り単語が…!



ちょっと気になったので調べてみたら、現在の薬を服用している間は禁酒が絶対でした。
まぁそんな気はしてた。
普通にビールとか梅酒とか飲んでた。アウアウ。



久々に近所のコンビニへ行って買い物をしたら、駐車場で盛大にすっ転びました。
破れるレジ袋。
飛び散る中身。
あまりの転びっぷりに呆然とする僕と通行人のお兄さん二人。


お兄さん「だ、大丈夫ですか…?」
僕「は、はは…、だいじょ、あははは…」 ←あまりの事態に笑うしかない


恥ずかしすぎて立ちあがるのも忘れ、心配してくれるお兄さん達に何故か平謝りしながら引きつった笑いを続ける自分。
「あぁ、現代日本もまだまだ捨てたもんじゃないな」とか現実逃避をしつつ、頭の片隅では「ぶっちゃけ見て見ぬふりをして通り過ぎてくれた方がありがたかったかもしれない」とかなり失礼なことを考えつつ、全速力で帰りました。
そりゃもう全速力で。徒歩だけど。

自転車をフェンスに引っかけて転倒したり浴槽に落ちたりはしてましたが、地面を普通に歩いていただけで転んだのは数年ぶりです。
以前も同じところで何度かコケそうになったりしてたので、その駐車場に何か取り憑いてるんじゃないかと思っていたらこれだよ…。
一応言えてたと思うけど、気が動転してたのでもう一度、お兄さん方ありがとうございました…。



蛇足
買った炭酸飲料を開封したら案の定爆発しました。


うろ覚えで数字を使うもんじゃないと思い知った僕です。
前回の記事タイトルに自信がなくなったから計算し直しちゃった。
今回も前回も数字はちゃんと合ってる…はず…。



木じゃなくてプラスチックのまな板が欲しいです。
包丁がいちいち食い込んで鬱陶しいんだよね…。
相変わらず腹痛に苛まれているので、もう11月だっつーのにお昼はそうめんを食べました。
腹痛の方は心当たりがありすぎて原因不明です。困ったもんだ。
僕は薬味のネギを刻むのが特技の一つなのですが(微妙とか言わないで)、調子に乗ってガツガツ刻んでいたらうっかり自分の指も薬味になりかけました。
まぁ、生のネギは嫌いなんで僕はこの薬味使わないんですけど。
万能ネギは好きなんだけどね。生の白ネギはちょっとね。



賞味期限が7ヶ月過ぎたビールは美味しくない事が判明。
2年過ぎたビールは苦いだけの炭酸だという事が判明。
4年過ぎたにごり酒はまぁまぁ飲めた。

こういう事ばっかりやってるからお腹壊すんだろうなー…。
わかっちゃいるんだ…。わかっちゃいるんだよ…。



完全に消灯してお風呂に入っていたら親に気味悪がられました。
あれは自分の子供を見る目じゃなかった…。
僕は落ち着くんだけど、変ですかね。



magnetを口ずさんでいたら


弟「はいはい受けキャラ乙www」
僕「え…?」
弟「これからも変態同士仲良くやろうぜwwww」


なんだそのちょっと蔑んだみたいな目は。
それにしても何かしらこの屈辱感。むしろ殺意。
変態の代名詞に変態呼ばわりされることがこんなに屈辱的だなんて…!
悔しいから貼っちゃう。



どういうことなの…。

ぼーっとしてたら10月です、こんばんは。
その10月も終わりそうってどういうことなの…。
更新してない間ネタがなかったわけではなく、ズルズルと歳を取っていく、そんな感じで過ごしていました。
知らない間に自宅の一部がバリアフリー化という名の魔改造をされていたり、浴槽に頭からダイブしたり(二回目)、トイレで猛烈な眠気に襲われて結局朝までトイレで爆睡していたり、うっかり天井の一部を蹴破ってしまったり、気づいたら6kgくらい体重落ちてて今までの服がスカスカになっちゃったり、体調不良のせいなのか体質が変わって肉類が食べられなくなったりと、まぁ色々ありました。

精神疾患の方もなんだか進展無しというか、悪化しつつあるというか。
知らない人の声や気配が怖くて病院の待合室が地獄です。
子供がみゃーみゃー泣いてるのを見るとものすごい殺意沸きます。
知らない人の会話に入れないっていうのが致命傷。もう何を言いたいのかわからん。
このあいだ言われた病気の検査ちゃんとやらんといかんね。
この調子だとバイト復帰が遠い話になりそうなのは確か('A`)
ステーキハウス従業員が肉を食えないとはどういうことだ!どうしてこうなった!


縮小計画考えてます。TWも、サイトも、街も、ブログも、携帯も。
まだまとまりきってないので思いつき次第いきなり改装してると思います。


あぶね。書きながらラリってた。
睡眠薬とテンションの上がる曲を同時に使うのはいかんな。



みんなは、げんきですか?いきてますか?
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]