忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病院の診察が思いの外早く済んだので、ちょっと足をのばして今年最初のゲーセンに行ってきました。
目的はもちろんアレ。
音ゲじゃなくてー

ゆーふぉーきゃっちゃー(テレレテッテレー

いや最近の機種はあれですね。1回200円とかなんなの。
プレイしようにも小銭がほとんど無かったので、とりあえず両替機に1野口さんをぶち込んだら

両替機「ベロベロベロベロ」
僕「!?」

なぜか紙幣取り出し口から4野口さんくらい出てきたので、『さっき入れたのは本当に日本の紙幣だったんだろうか』とか、『ひょっとして[ピー]国や[ピー]国で印刷されたやつ(諸事情の為に一部伏せてあります)じゃなかろうか』とか、なさそうでありえそうな心配をしてしまいました。
ただの故障でした。

普段通りにウロウロし、取れそうな配置の景品探し。
欲しくても取れそうにない景品は他の人がつついて動かすまで待ちます。
単に店員さんに声をかけられないだけです。
今回はポケモンのぬいぐるみを目当てにウロウロウロウロ…。


30分後。

100115_2324~0001.jpg
あれ? 目的外だったうさだるまとチーが。


総額で1野口さんくらいかな。
うさだるまだけ1回100円であとは200円。
獲得率はまぁまぁといったところ。


ちなみに去年最後に行った時の景品達がこちら。
091215_1622~0001.jpg

全部ボールチェーンつきのマスコットです。
ひつじダブってるぅ!
あと全然違う景品なのに緑ピクミンチコリータの表情がまったく同じって…。
去年の戦績で心残りなのはキュッキュッキュッニャー!!のステンレスカップを取り損ねた事です。
箱タイプとリング引っかけるタイプは全敗中なので、今年は1個くらい取りたいと思っている次第です。


こうして自室の景品が増えていくのであった。
だんだん置き場所が無くなってきてるんだけどやめられない止まらない。

PR

初夢を見ました。

小学校低学年くらいの女の子に何故か受粉について熱弁しながらそのまま小学校までついていき、保健室前のトイレに何気なく入ったら全部の個室にドアがついていなくて、スゲーとか思いながら個室に入ってみたら上の歯が急に全部抜けて、口の中がガチャガチャして気持ち悪くなったので便器に歯を吐き出したら、歯の生えていた部分から直径5ミリくらいのタピオカっぽいモチモチした球体が口いっぱいにボコボコ湧いてきて、うわああぁぁぁぁってなりながらタピオカもどきを何回か便器に吐き出したあたりでタピオカもどきに目玉みたいな模様がつき始めて、キリがないから口の中に湧いたタピオカもどきをもぐもぐ食べながら個室から出てきたら、頭がアフロのどう見ても変質者としか思えないオッサンがトイレに来る人たちに次々と絡んでいたので、向かいの保健室に逃げ込もうとしたら案の定タゲられ、保健室までたどり着いたはいいもののドアの前ですっ転ぶわ結局ドアには鍵がかかってるわまだ歯茎からタピオカもどきが湧いてくるわオッサンが迫ってくるわで半泣きになりつつ、なんかその辺で目が覚めました。


まったく意味がわかりません。
夢占いが得意な方、なんとかしてください。

「不況だからねェ!!」



なんというか最近ものすごく記憶が飛びやすいので、変な行動をしていたら後で報告してもらうように親に頼んでいたところ。

親「夜中に『おなかすいた』とか言って起きてきたと思ったら、『最強の組み合わせ思いついた』ってアピールしながら食パンにすだち果汁を大量にかけて食べてた。」

という衝撃の目撃情報を得てしまいました。
まったく記憶にありません。
なんてこったい…!



クソスマスとかシングルヘルとか言われている昨今ですが、そういうイベントをあまり意識しない家に育っているので普通に煮物とか食べて過ごしました。
シングルをヘルとも思わない性格だしなー。
眠りかけていた午前一時頃に、一人で居るのが寂しい男共から寂しいメールが大量に届いたのには殺意すら覚えました。

友達「今年も一人で自宅待機だから今からケーキ焼く」


待機状態とかどうでもいいよ!
心の底からどうでもいいよ!!
こんにゃろ起こしやがって僕は気持ちよく寝てたんだよォ!!

と、心の内で叫びつつ、もう全部無視して就寝。


そのせいか、僕のところにはサンタさんは来ませんでした。
弟には来たのに!
おかしいぞ!

病院で処方されたビタミン剤を飲んでいるにもかかわらず口内炎ができた、でお馴染みの僕です。
飽食の時代においてビタミン不足と診断されたのがショックだったので、野菜や果物を多めに食べるようには心がけてたつもりなんですが、そもそも食べてる量が少なかったことに気づきました。
おやつに野菜でもかじってようかなぁ…。



病院で受けた検査をずっと心理検査だと思ってたら実は知能検査でした。
通りでなんかおかしいとは思った。思いこみって素敵。

「物事や感情などを言語で表現する能力にやや欠ける」的な結果でした。

あの…僕、言語学専攻なんだけど…だいじょうぶかな…。


凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]