忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜中に起きて生ニンジンを盗み食い、でお馴染みの僕です。こんにちは。
いや、だってね、お菓子とかさ、太るじゃん?
ご飯とかさ、カップ麺とかさ、カロリーオーバーじゃん?
野菜はいいよ、野菜は。
皮も剥かなくて良いし、生でガツガツいけるもんね。洗うだけで良いからめんどくさがりにはありがたい。
それに夜中に起きると記憶なくなっちゃうから、ご飯とか下手に食べると食べたことも忘れちゃってカロリーコントロールできないしさ!
太りたくないけどお腹はすく、そんなこのごろ。



風邪を引きました。
咳のしすぎで(?)血混じりの痰が出たり、胃液出たりと色々しんどいです。
喉が絶対荒れてる。
市販の薬でちっとも治らないので病院に行ったら、この上なく苦手な粉薬を出されてめげそうです。
粉薬だめなんです。一生克服できないと思います。
なんかね、今回の処方、酸っぱ苦いんだ。どっちかにしろよっていう。
あと、苦い錠剤が上あごに張り付いてひどい目に遭いました。



寒くなったり暖かくなったりするので、コートをクリーニングするタイミングがなかなかつかめません。
でも冬物はもういいかな…?
収入ないくせに奮発して春物のコートなんか買ってみちゃったりしたので、お財布が冬になってます。
コートは相変わらず丈が長いです。
「後ろ姿が怪しいからすぐわかる」と弟に評判です。
PR


多少かびても洗えば食える、でお馴染みの僕です。こんばんは。
その結果が今の腹痛です。



検査結果がアアアァァ!!
「異常ないですねー、おかしいですねー、原因不明ですねー」
で帰ってくるはずだったのに…!

「あーもうバッチリ て ん か ん の脳波でてますねー」

って/(^o^)\
どうしてこうなった…!!
病院に行くたびに持病が増える、でお馴染みの僕です。
危ないから運転を禁止されたよ!
まぁ、ちゃんと薬さえ飲んでれば大丈夫っぽいからいいか…。
というか今までよく何事もなかったもんです。
こわいこわい。


625dac97.jpeg

アルバアアァァァ!!
上着の下に暗器いっぱい隠してるのとかたまらん。
お菓子好きなとことかたまらん。
ジギー先生ドSにもほどがあってたまらん。
猫族の話とか次の刊で出るっぽいので楽しみです。
よく思い返したらカラスさんの絵、すでにpixivでブクマしてたんだよなー。
もっと早く気づけば良かったわ…。



月曜日の検査結果が待ち遠しいィー!!


相も変わらずうーほーきゃっちゃーに心を奪われている挙げ句、実際に取りまくっちゃってるのでそろそろ店員に顔を覚えられたらしい僕です、こんにちは。
置くところが無いから壁に金属の網をくっつけて引っかける場所をつくってみたよ!

と、その前にこの間の成果。
21c4cdd9.jpeg
うさぎが4匹も取れました。1回100円で取れたから1個あたり25円…?
あとにゃんぱいあも2匹取れたので満足。おさかな持ってるやつかわいい(*ノノ)
ぶたも2個とれたけど1個は母親が欲しがったので渡しました。
この後はんぐりー&あんぐりーのぬいぐるみがもう一個取れたけど一個だけだから写真はとってません。


で、部屋の壁がこんなことに。
edf780cb.jpeg
えらいこっちゃ。
にゃんぱいあとポケモン率の半端なさと言ったら。


そして引っかけるところのないぬいぐるみ達がこちら。
2b51e347.jpeg
これを撮ってからもう1体増えました。

部屋がまじやばいんだけど中毒になりかけているのでやめられない止まらない。
 

凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]