忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今持っているデジカメは動画も撮れるということを、購入から三年目にしてようやく気づく僕です。こんにちは。
ほんとに知らなかった…。
今まで携帯の低画質で頑張ってた自分乙…。



病院に行こうと思ったら、車が車検に出されてしまっていたので行けませんでした。
やっぱりまだ微熱出てます。
今朝は過呼吸で死にかけてたので自主休校にしました。
木村拓哉が出てる脳科学のドラマを録画したやつ見てました。
予備知識があると面白いですね。心理学の講義を思い出します。
しかし犯人役の俳優さんがやたらと豪華だ。
Gacktが食人キャラやってて笑ってしまった。
仲間さんが出るので続きが楽しみです。



絵をぶち込んだファイルが沢山あるんですよ。
CA9UJK0C.jpg
ずらっと。ノートも混じってるけど全部絵だからあんまり関係なかったり。

CAUKUPHX.jpg
全部詰むとこんなもん。
ただ、まだ埋め尽くしてないノートやスケブがあるからもう少し多いかな?
あ、奥で死んでる(?)のはホワイトタイガーのぬいぐるみです。

最初はある程度分類してたんだけど、途中からわかんなくなってごっちゃごちゃに^p^
ある程度処分したいなーと思いつつ、出来てない現状。
どう処分したものか。
PR

バイト先で粘着タイプのねずみ取りに引っかかる、でお馴染みの僕です。こんにちは。
ほんと油断してた。
歩けないと思ったらねずみ取り踏んでた。
すごい恥ずかしいw



ここ3週間ほどずっと微熱続きで正直しんどいです!
平熱が35.6度前後の僕にとっては、医学的に微熱だろうと普通に発熱してるくらいしんどいんです。
手足も四六時中火照り続けてるし、夜は寝苦しいしでろくなことがない。
でもクーラーがついている限り、長袖はやめない。
あっちーよー。あっちーよー。
親は「たかが微熱くらい」と言うのですが、ググったら「長期間続くなら病院行け」的な事ばかり書いてあったので、実際しんどいし今日の夜に病院行こうかなと。
ついでに低血圧の薬も貰ってこようか。
デジタル血圧計で4回エラーとか終わってる^p^



自室の改装が終わりました。
6畳って…こんなに広かったんだ…。
やっとこさキーボード買って置く場所も作業する場所もできました。
これで勝つる。

ついでに要らない物をたくさん捨てていたら、図書券と図書カードが総額で15k見つかりました。
前回の100kといい、ほんとこの部屋で宝探しできるな…。
あらかた片づけたから流石にもう出てこないとは思いますが…^p^



何故か唐突に、とんでもなく目立つ色に髪を染めたい気分になりました。
が、恐らく似合わないし私服にも合わせられないので自粛してます。
バイトが染色禁止だしね…!
従姉妹がすっごくプラチナ似合うんだよね…。いいなー。



持ってる小説を再読しようと手を伸ばしてもほとんど進まないこの頃。
買った覚えのない本もどうせなら読んでしまおうと思ったんですが^p^
何故かP,SYC,HEだけは何度でも読み直せる不思議。
ただし各章の蝶の絵が蛾に見えて気持ち悪い。
そこだけがいただけない。
なんで僕だけ強制なんですかwww

ということでバトンがきたので回答ー。
二つあるでござる。


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への
対応を書いてください。

 指定キャラ:煌夜

1:見つめられる
好き→きょとんとした顔で見つめ返す。
嫌い→回避に専念する。

2:頭をなでられる
好き→一瞬ビビるものの好きなようにさせておく。
嫌い→ビビってそのまま硬直する。

3:甘えられる
好き→好きにさせておく。
嫌い→回避に専念する。

4:二人きりのディナーに誘われる
好き→自意識過剰になりすぎてないか自問自答しつつ誘いに乗る。
嫌い→適当な都合をつけて断る。

5:煙草の煙かけられる
好き→咽せる。
嫌い→咽せた後に洗顔しまくる。

6:抱きつかれる
好き→好きにさせておく。
嫌い→鳥肌を立てた後全力で振りほどく。

7:突然キスされる
好き→びっくりする。
嫌い→硬直する。正気に戻った後うがいと歯磨き100万回。

8:「今日は帰さない」
好き→とりあえずコンビニに行きたくなっちゃう。
嫌い→「あははー、冗談キツいなー」とか言って流す。

9:「消えて」
好き→困惑した後、しばらく考え込んでから全力で消える。戻らない。
嫌い→内心ガッツポーズしながら全力で消える。

10:手を握られる
好き→びっくりする。
嫌い→びっくりして手を引っ込める。鳥肌を立てる。手洗い100万回。

11:急に殴られる
好き→硬直する。その状態で何か悪いことをしたかどうか思案する。
嫌い→反射的に殴り返そうとするも寸止め。鳥肌を立てる。

12:「おごってあげる」
好き→奢られるのが好きじゃないのでどうしてもって場合は折半。
嫌い→借りを作りたくないので断る。

13:対応を見たい人
日記のネタが無い人が持って行けばいいんじゃないかな…!



まだまだいくよー!


要塞で激戦が(数分間)繰り広げられている一方、僕は必死にステーキを焼いていたのであった。


―完―


凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]