忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月労働分のバイト代が10万超えた/(^o^)\ でお馴染みの僕です。
かなり前から、中途採用の社員さんがやたら臭うと思っていたら、どうやらタバコが原因らしい事が判明。
すっごいヤニ臭いです。
今日のバイトで思わず息を止めてしまってごめんなさい。
だって隣で作業してたら気持ち悪くなっちゃったんだ…。
暑さもあって耐えられませんでした。



まだ4月だっていうのに暑いです。
半袖どころか夏装備の人もかなり見かけます。
昨日の最高気温は26度でした。初夏(゚д゚)
ここ数年、春と秋をまともに感じた覚えがないぞ…w
それでも頑なに長袖装備の僕。そろそろ夏用の長袖に切り替えようかな。



集中せざるを得ない状況に追い込まれでもしないとまともに集中できなくなってます。
絵もゲームも音楽も30分もたないw
義務でやるものでもないから、別に問題ないと言えばないんだけどなぁ…w



迷ってます。
PR

最高に腹痛、でお馴染みの僕です。
明日から学校が始まるので定期を買いに行きました。
身分証明書を忘れて家に帰りました。
持ってもう一度駅に行きました。
身分証明書の有効期限が3月末日まででした。

\(^o^)/


うぅ。明日は切符買って行かないと…。



しまった、スケジュール帳もまだ新調してない。
買う物多いなぁ。使うかは別として。



以前から見たかった、とあるアニメの最終回後の話(DVDコンプ特典)を見ました。
よかったよかったねってなりました。
伝わって良かったね…!
おともだちができて良かったね…!
未だに君がゲーム二期の主人公だなんて信じられないよ…!

んな…っ!
ゲームあれで完結したと思ってたのに、続編…だと…!?


これだけで見てた作品を当てたら神認定。


桜祭り行ってきました。

いつもの調子でコートを羽織って外に出たら、思いの外暑かった暖かかったので一旦引き返しましたw
冬は基本的に何でもコートのポケットに突っ込んであるのでカバンを持ち歩かないんですが、コートを脱いでいくとなると話は別。
カバンを引っ張り出し、財布やら携帯やらの装備品を突っ込んでいたら



CA3A9LVM.jpg




アッー!!!!!






あいぽっどのイヤホンが/(^o^)\


そんなハプニングを乗り越え、やってきました桜祭り。
川岸にずらーっと植えられた千本桜、たまりません。
桜の名所百選に入ってます。調べたら多分わかります。

家を出るまでに30分ほど時間がかかったんですが(ハプニングは含まない)、頑張って行って良かったです。
葉桜を覚悟してたんですが、ちょうど満開でした。
CAD7952M.jpg橋の上から。

CACD2D43.jpg川岸から。

CA2BLU2A.jpg撮ってたらいらっしゃったゲスト。

CAYM9LEK.jpg川上から小さなペットボトルがどんぶらこ。


帽子を目深に被って全体的に装備品が黒くて鯛焼きをかじってた変態が僕です。
明らかに怪しい格好なのに「写真撮ってもらっていいですか?」と声を掛けてきた女性三人組はかなりレベル高かったと思います。
弟が一緒に来てくれなかったので、鈍器のようなもの(リンゴ飴とも言う)を買って帰りました。


バイトあったらあったで疲れるけど無かったら無かったで暇。
暇だったので部屋をちょっと片づけたら見慣れない封筒が出てきました。
とりあえず開封しました。







じゅうまんえん が あらわれた。 ▽





あぁ、お金だ。




……。










!?








びっくりしすぎて手がガタガタしてました。
封筒の隅っこに小さく「成人祝い」って書いてありました。


いつから放置してたんだ。



文字だけだったから上手く伝わらなかったんだろうな、とか思ってます。
メールであれ、こういう場であれ、チャットであれ、表情や声色の変化が伝わらないから誤解も生じやすいんでしょうね。
メールやチャット、ブログなんかはある種の一方的さがある分、難しいです。



春の京都は諦めました。巡ってくるかわからない次に回すことにします。
もっと別に行かなきゃならないところもあるしね!
代わりに地元の桜祭り行ってきます。
そこは川岸に1000本以上の桜が咲いてるんで、ほんと圧巻なんです。
上空から見たら綺麗なんだろうなぁ…w
土手で酔っぱらいの人達が騒ぎまくってるのには閉口しますが。
一人で行くなら静かなところでゆっくり眺めたい派。
それこそ朝から夜まで眺めていたいです。
大勢で行くなら屋台とか見ながらでもいいんですけどねー。
弟を誘ったら「引きこもりたいでござる」と断られました(゚д゚)
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]