忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイトあったらあったで疲れるけど無かったら無かったで暇。
暇だったので部屋をちょっと片づけたら見慣れない封筒が出てきました。
とりあえず開封しました。







じゅうまんえん が あらわれた。 ▽





あぁ、お金だ。




……。










!?








びっくりしすぎて手がガタガタしてました。
封筒の隅っこに小さく「成人祝い」って書いてありました。


いつから放置してたんだ。



文字だけだったから上手く伝わらなかったんだろうな、とか思ってます。
メールであれ、こういう場であれ、チャットであれ、表情や声色の変化が伝わらないから誤解も生じやすいんでしょうね。
メールやチャット、ブログなんかはある種の一方的さがある分、難しいです。



春の京都は諦めました。巡ってくるかわからない次に回すことにします。
もっと別に行かなきゃならないところもあるしね!
代わりに地元の桜祭り行ってきます。
そこは川岸に1000本以上の桜が咲いてるんで、ほんと圧巻なんです。
上空から見たら綺麗なんだろうなぁ…w
土手で酔っぱらいの人達が騒ぎまくってるのには閉口しますが。
一人で行くなら静かなところでゆっくり眺めたい派。
それこそ朝から夜まで眺めていたいです。
大勢で行くなら屋台とか見ながらでもいいんですけどねー。
弟を誘ったら「引きこもりたいでござる」と断られました(゚д゚)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
部屋を掃除するたびに3000円くらい出てくるので、友達が数人やたら掃除したがってた時期が僕にもありました。
tカラ 2009/04/07(Tue)17:38:19 編集
無題
むしろ3000円あげるから僕の部屋を掃除してください…。
煌夜 2009/04/12(Sun)20:29:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]