忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月労働分のバイト代が10万超えた/(^o^)\ でお馴染みの僕です。
かなり前から、中途採用の社員さんがやたら臭うと思っていたら、どうやらタバコが原因らしい事が判明。
すっごいヤニ臭いです。
今日のバイトで思わず息を止めてしまってごめんなさい。
だって隣で作業してたら気持ち悪くなっちゃったんだ…。
暑さもあって耐えられませんでした。



まだ4月だっていうのに暑いです。
半袖どころか夏装備の人もかなり見かけます。
昨日の最高気温は26度でした。初夏(゚д゚)
ここ数年、春と秋をまともに感じた覚えがないぞ…w
それでも頑なに長袖装備の僕。そろそろ夏用の長袖に切り替えようかな。



集中せざるを得ない状況に追い込まれでもしないとまともに集中できなくなってます。
絵もゲームも音楽も30分もたないw
義務でやるものでもないから、別に問題ないと言えばないんだけどなぁ…w



迷ってます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
> 迷ってます
今あるのをどかせばいいじゃない
Fen 2009/04/13(Mon)20:29:50 編集
無題
そうするわ。
煌夜 2009/04/14(Tue)12:26:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]