忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火曜は朝一の授業だけで帰ってくることになりそうです、こんにちは。
バイト先が一緒だった人がCDデビューすることになりました。
音楽活動してる僕にとっても刺激になりまして、頑張ろうって気になりました。

この間たまたま名古屋駅前を歩いていたときに路上やってたので、ついでに聞かせてもらいました。
歌うめぇww良い曲wwwwCD買うわwwwwwwww
遠くでこっそり聞いてたんですがバレて手を振られたので、観念してちょっとだけ喋ってきました。
その時にブログを教えてもらったので、見てみました。
東京で合同ライブに出るそうなんですけど、出演者一覧に見たことある名前が。

そう、千葉で何故か握手までしちゃったあの人の名前が。

せ、世間って狭い…!
んでもってライブ行きたいけど5月17日って日曜…!
日帰りはちょっと厳しいな…!
誰か一緒に行かないか

CD出たらレビュー書いて宣伝してやるんだから!
そして全国区で売れるがいいわ! ふはは!



そんなわけで本格的に音楽の方も再開したいなーと思っていますが、部屋のレイアウトの関係で機材が置けませんw
コンセントやLANケーブルの位置も考えて部屋を改装したいと思ってます。
とりあえず広い作業台が欲しいんだよね…。
キーボードどければ絵も描ける環境にしたい。
あと、デスクの上にPC置きたい。床に座って長時間作業する現状がつらいっすw
窓が邪魔だーい。わーい。
ベッドを取っ払うのが一番楽なんだけど、布団にすると北側の部屋っていうのもあって冬が寒いんだよなぁ。
6畳の部屋にPCラックとデスクとクローゼットと本棚置いたらもう限界じゃね…?w
本が多いからなぁ…売って片づけるか…。
うぅむ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
> 握手までしちゃった人
な…んだと……?
行くか。
Fen 2009/04/14(Tue)23:00:01 編集
無題
握手までしちゃった人ってどんな人?
さくらも会ってみたいなww
さくら URL 2009/04/15(Wed)12:44:23 編集
無題
>フェンちゃん
まさかそこまでノってくるとは思ってませんでした。


>さくら
一言で言うと鴨川大好きな人かなぁ。
オフしたとかじゃなくて、たまたま路上ライブやってた人なのだ。
煌夜 2009/04/16(Thu)00:32:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]