忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4b1b98db.jpeg

黒髪も好きだよっていう主張。
そんなつもりじゃなかったんだけどなんかアレだ^o^

PR

【友人バトン】
すばるんから回ってきたよ。僕は赤魔術師だって!
赤魔術師ってアレだろ…器用貧乏タイプ…。
ちげぇねぇ。


FFやったことないから資料探してたらうずうずしてきて描いた。
魔法エフェクトとかわかんないからそれっぽく誤魔化した。

74143f99.png

青髪に赤い服とかほんとないわwww
顔の模様を入れるか悩んだ。とりあえず入れてみた。


40dae534.png

あれ…。違和感無い…。
胡散臭さを醸し出す事に定評がある隈取りが…。
あ、すでに胡散臭かったってことか!

\(^o^)/




バトンの続きは追記から。
強制じゃないのでご安心召されよ。

生え際に出来てた角栓みたいなの取ったら黄ばんだ黒ごまプリンみたいな色の汁が出てきた、でおなじみの僕ですこんばんは。
角栓の直径が1.5mmくらいあってびびった。



好きな曲のtab譜がニコニコにうpされてるのを見つけて狂喜。
したはいいんですが、5弦ベース用じゃないかこれ…ッ!
ちくしょう…ちくしょう…。チューニング変えたらできるのかな…。
5弦目どうしたらいいんだろう。



この間久々にゲーセンで音ゲーやってきました。
ポップンはやたらと人が並んでたので、最近話題の割に人が少ないjubeatをやりました。
まだ不慣れなもんで、Snow Gooseの黄色譜面がクリアできる最高レベルです。
クリアできるって言ってもCしかとれないけど…!
赤譜面を動画で見たんですがなにあれw
指の動きがきもいw
あそこまで変態級の動きはできなくてもいいかな、って思いました。
そろそろアミューズメントパス作ろうかな。

ポップンはプレイのインターバルが長いので、未だにレベル16以上はできませんw
あ、5ボタンです ←
どう考えてもたまゆらよりエピックポエトリーの方が難しいと思うんだけど…。
と、思ってwiki見たら、ポップン17でレベル変更されてますね。
9→15 ってどんなレベル詐欺www
あぁそういえばゼクトバッハのアルバムまだ買ってないや…。



異動になる社員の送別会に行ってきました。
ここ2週間バイトを休んでいた間に新しい子が入ったらしく、その話題でもちきり。
当然僕はわかるはずもなく。
適当に相づちを打っていたら、オープン当初にちょこっと居て辞めた人の名前とかも話題に出たんですが、オープン当初から在籍してるにも関わらずやっぱりわからない。
「誰だっけそれ」と「名前は聞いたことあるけど顔がわからん」を連呼していたところ。
社員に「でた、○○大学に行く頭はあるくせに他人に興味がないから顔と名前が覚えられない煌夜さん」と言われました。
目をそらして耳塞いでおきました。
帰ってきてから親に言ってみたら「間違ってない」と爆笑されました。
否定できないのが悔しいです。
その社員は来週まで居るらしいので、最後の日に差し入れでもしようかな。

最近、店長が「今のポジションどう? もう完璧?」とやたら聞いてくるんですが、一体何を企んでいるんだろう。

部屋の片づけをしていたら青のヘアマニキュアが出てきて驚愕している僕です。こんばんは。
いつ買ったんだろう…w
小物はあらかた片づいたので、明日は本棚を占領している本たちをなんとか処分しようと思います。
その後は部屋や家具の寸法を測って、とりあえず図面をひこうか。



その一方、ブログのデザインを変更したくてテンプレートを探していたんですが、どうもピンとくるのが見つからない。
素材サイトで配布してるのはインポート出来ないと意味が無いし、やっぱりピンとこない。
ので。
カスタマイズ可のテンプレを借りて細かいところは自作することにしました。
たまに表示テストのために新しいテンプレを設定してるので、一瞬違うデザインになってたりするかもしれませんがそういうことです。
その時は、「あ、今こいつ必死www」とでも思っておいてください。
普通のサイト用タグならサイトの関係でそこそこ組めるけど、ブログのタグは構造自体がよくわかってないから基本部分は他のテンプレに頼るしかないんだよなぁ…w
『○○部分の設定』とか言われても「どこだよ」って状態なのでなかなか大変です。
ただ、使えるタグは一緒だから、コツさえ掴めばなんとかなりそう?
今はカレンダーのデザイン設定に手こずってます。
あと、コメント欄とトラバ欄も苦戦しそう。



とりあえず3週間のばしっぱなしの爪を切るか…。
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]