忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だって痛いもん。
アイスほじくりすぎて腱鞘炎、でお馴染みの僕です。
ご飯のよそいすぎとも言う。
あんまりに動かせなくて戦力外、ということでシフト外して貰いました。
う…この間に京都に行きたい…ウズウズ。
でも地元の桜祭りも行きたい…ウズウズ。
お金無いから後者かな!



最近ブリトラが好きです。
「ひとりのうた」をこの間のカラオケオールで友達が歌ってたのがきっかけではまりました。
ハッピー\(^o^)/ひとり
PVでラルクのツアー用トラックがモロ入ってたのはふいたw



この間から何か忘れてると思ったら、コンタクト用の目薬を買うの忘れてました。
元々ドライアイなのにコンタクトしてる時点で間違ってる気はします。
3秒くらいしか開けてらんない。
おかげでいつも瞬き激しいです。



そういえば昨日でサイトの方が3周年でした。
てっきり7日くらいだと思ってた。
まぁ、だからって何かするわけではないんですが。
これだけずるずるとやってこられたのも、見に来てくれる皆さんのおかげです。
更新ペースは相変わらず基本的に亀ですが、気が向いたときに見に行ってやってください。
PR

家の近くに桜並木があるので、バイトの行き帰りで眺めることにしました。
今日はあいにく雨でしたが、濡れた桜もまた一興であります。
京都に花見しに行きたかったけど、時間と体調の都合で無理そうです('A`)
隣の市でさくら祭りやってるんですが、こっちもバイトと重なってしまったので行けなさそう^o^
大人しく神社の桜を眺めておきます…。



お金が無いです。
いや、下ろせばあるんですが。
先のために貯金しなきゃいけないので、細々としたことには使いたくないんですよねー…。
普段買い物とか控えて、結局長期休暇になると旅行で使ってるんであまり意味がない気もしますがw
将来的にざっと400万くらい?要る予定。
あと医療費が延々と。
また定期的に通院する場所が増えそうなので、正直しんどいですw
なんて金のかかる/(^o^)\
だから3月はたくさん働いた!
給料日wktk



僕の地元だけなのか、なかなか暖かくなりませんね。
極端に寒さに弱い僕としては恨めしい限りです。
4月だっていうのにまだ冬物のコートで出かけてます。
冬装備を解除できるのはいつ頃になることやら…。


バイト中にかなり使えるテクニックです。こんばんは。

今日は反省と愚痴日記。
内容が重いので見るなら覚悟の上でどうぞ。



↓れっつらごー。


以下略。こんばんは、僕です。
リア友とバイト先の社員の影響でマク.ロスの曲にはまりました。
アニソンにしとくにはもったいないクオリティ…!
ライオンとかノーザ.ンクロ,スとかほんと神曲だと思います。



日記を放置してる間に友人とカラオケオールしてきました。
またふ,ぃぎゅ@入れられました。
録音されました(゚д゚)
午前6時過ぎからネタがなくなり、昭和の曲に走ってしまいました。

結論:やっぱり氷雨に落ち着いた。


なんで横浜でカラオケ行った時は2曲で力尽きてしまったんだろう。



出かけようと思う日に限って強風がすごい。
買い物に行こうかとも思ったんですが、この風の中、大きい荷物を運ぶ自信はありませんでした。
あと日帰り京都も気力がなかったです^o^



ペン一発描きで集合絵を描くのにはまっています。
今はtちゃんが作ってる(?)RPGメンバー擬人化絵を作業中。
内容もよく知らんのに^p^
RPGっぽくしとけばなんとかなると思った。反省はしない。

そういえばもうすぐサイトが三周年です。
これと言って何かする予定もないですが。
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]