忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで(?)横浜旅行覚え書き。



追記からどうぞ。


PR

うおおぉ、僕は帰ってきたぞー!
というわけでただいまなさい。
横浜旅行から帰還いたしました。
バイト先に持って行くお土産を忘れたけどまぁいいか。
そして名古屋駅でみそまん買った僕アホス。

感想とかそういうのはまた後日。
帰ってきて風呂に入ろうとしたら頭文字Gのちっちゃいのに遭遇しました。

実際に痛いのは胃です、こんばんは。
買い物リベンジに違う店へ行ってきました。
破った服と似たようなのがあったので買ってきました。
グレゴリーは諦めましたw
音響機器の店までは行けませんでした。



胃がキリキリする\(^o^)/
なんでだちくしょうw



ブルガリ振りまきすぎてくせぇwww
これ絶対髪に匂いが移るな…。
匂いキツかったらごめんなさい^p^



母「携帯見つからないから鳴らしてー」
僕「いいよー」

僕「あった?」
母「無い…どうしよう…」
僕「……」


僕「ここ(目の前の棚)にあるじゃん…


へいわ です。

買い物に行けました。
雨が降っていて、寒かったですが行けました。
でも何も買いませんでした(゚д゚)
機能とかデザインとか総括するとグレゴリーの鞄がいいんだけど高いよw
定価販売怖いよw
服もめぼしい物が見あたらず、また通販フラグ。
靴も底に穴が空いたから買おうと思ったけどやっぱり高いよw
結局買わずに、もう一足持ってるスニーカーで済ませるよw
ダウンコートも欲しかったけど丈が短いよw
丈が長い服じゃないと基本的に買いません。
医薬品をちょろっと買って帰ってきました。



最近ほんとうに胃が縮んだようです。
すぐ満腹になります。が、消化も早いのですぐお腹が空きます。
にしても食後30分で空腹感があるのは神経がいかれてるのかしらん。



次の約束をしないと。



昼にテレビを見ていたら、PCで曲を作る内容の講座番組みたいなのがやってました。
ソフト紹介で初音ミクが出てました。チューリップ歌ってました。
紹介されてたソフトがMacの付属ソフトとWindowsのムビメカでした。
ちょ、Mac欲しくなってきた。
本体かわいいし。ううむ、どうしよう。
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]