忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【友人バトン】
すばるんから回ってきたよ。僕は赤魔術師だって!
赤魔術師ってアレだろ…器用貧乏タイプ…。
ちげぇねぇ。


FFやったことないから資料探してたらうずうずしてきて描いた。
魔法エフェクトとかわかんないからそれっぽく誤魔化した。

74143f99.png

青髪に赤い服とかほんとないわwww
顔の模様を入れるか悩んだ。とりあえず入れてみた。


40dae534.png

あれ…。違和感無い…。
胡散臭さを醸し出す事に定評がある隈取りが…。
あ、すでに胡散臭かったってことか!

\(^o^)/




バトンの続きは追記から。
強制じゃないのでご安心召されよ。



1:回してくれた友人は?
プレアデスこと昴。


2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
6人も友達いたかな… ←
書いてもやってくれなさそうなんでやりたい人だけ持ってってくれればいいです^p^


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』


3:1番面白い友人は?
1番を決めるのって苦手なんだよなぁ…。
どういう意味で面白いかによるけど…ザコ様かな?
あ、この人は神でした。


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
それって友人なの…?w
だ、だれかお嫁にもらって…///  ←
ぉぇ。


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
生活を共にするってことだよねそれ…。
実際に過ごしてみた感想から言うとフェンちゃん。
「そろそろ寝よかー」 「うん」  でペースを合わせられるありがたさをリアルで体験してきたんで…^p^


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
日舞ならちょっとできるけどブレイクダンスは骨が死にます^p^
DDR的な意味でへびちゃんかな?


7:超能力が使えそうなご友人は?
おいたん。
あ、これは神通力か…。


8:カワイイ!なご友人は?
内面の話だよね?w
微笑ましいなぁって思うのはユウマと楓ちゃん。


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
下手に手を出さない方がいいと思ってる人間なんで…。


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
κちゃん。ベース被ってるから僕後ろで鍵盤やるわ^p^


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
ねろたん、フェンちゃん、さくら、さぁ。
これだといつものメンバーか。気張らなくていいし。
会ったことのない人なら、すばるんとかおばばとか。


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
これ女の子が回答したら可愛いで済むけど、男がガチで回答したらただの変態だよね。


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
人数制限とか知らんよ^p^

すばるん→道士 (TAOISTってやつね!
ザコ様→ (あれっ もう最強パーティじゃね?
フェンちゃん→フェンサー (まんま。
へびちゃん→踊り子 (まんま。
おいたん→鞍馬天狗 (まんま。
ユウマ→盗賊 (手癖が悪いとかそういう意味ではなく
楓ちゃん→アーチャー (そういう設定を聞いたような
κちゃん→エンジニア (あえてこっち。
ねろたん→巨人獣 (まんま。
さくら→セイレーン (コテのイメージ的に。
さぁ→猛獣使い (偏見。
おばば→ギャンブラー (賢者に転職直前の遊び人と迷った。


名前わからなくていろんなオンゲから職業とってきたよ!
一部アレだけど。
強制じゃないんでお暇な方どうぞー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]