忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで僕だけ強制なんですかwww

ということでバトンがきたので回答ー。
二つあるでござる。


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への
対応を書いてください。

 指定キャラ:煌夜

1:見つめられる
好き→きょとんとした顔で見つめ返す。
嫌い→回避に専念する。

2:頭をなでられる
好き→一瞬ビビるものの好きなようにさせておく。
嫌い→ビビってそのまま硬直する。

3:甘えられる
好き→好きにさせておく。
嫌い→回避に専念する。

4:二人きりのディナーに誘われる
好き→自意識過剰になりすぎてないか自問自答しつつ誘いに乗る。
嫌い→適当な都合をつけて断る。

5:煙草の煙かけられる
好き→咽せる。
嫌い→咽せた後に洗顔しまくる。

6:抱きつかれる
好き→好きにさせておく。
嫌い→鳥肌を立てた後全力で振りほどく。

7:突然キスされる
好き→びっくりする。
嫌い→硬直する。正気に戻った後うがいと歯磨き100万回。

8:「今日は帰さない」
好き→とりあえずコンビニに行きたくなっちゃう。
嫌い→「あははー、冗談キツいなー」とか言って流す。

9:「消えて」
好き→困惑した後、しばらく考え込んでから全力で消える。戻らない。
嫌い→内心ガッツポーズしながら全力で消える。

10:手を握られる
好き→びっくりする。
嫌い→びっくりして手を引っ込める。鳥肌を立てる。手洗い100万回。

11:急に殴られる
好き→硬直する。その状態で何か悪いことをしたかどうか思案する。
嫌い→反射的に殴り返そうとするも寸止め。鳥肌を立てる。

12:「おごってあげる」
好き→奢られるのが好きじゃないのでどうしてもって場合は折半。
嫌い→借りを作りたくないので断る。

13:対応を見たい人
日記のネタが無い人が持って行けばいいんじゃないかな…!



まだまだいくよー!




【桃色バトン】

1.初恋は叶った?
あれを恋愛感情と捉えていいものかわからんので割愛^p^

2.告白は何回した?
自分からしたこと無い。

3.恋は待つ派?追う派?
来てくれるのを期待するでもなく、追いかけるでもなく。
来る者はかなり拒むけど去る者は追わない。
鳥瞰派? ←?

4.何様のつもりだ!
お子様?

5.無関心な相手から告白された!どうする?!
フラグ立ちそうなのがなんとなくわかるので、その前に全力でクラッシュする。
それでも効果無かったら「そういう目では見るつもりないから」とでも言って断る。

6.大好きな人が目の前に!あなたの取った行動は?!
普通に挨拶かな?

7.味噌汁の具は・・・
インスタントのみそ汁がすっげー美味しい。
レタスとか入れると案外合うらしいんだけど、どうなんだろう…。

8.初デートはどこに行きたい?
自分の食べたい物すら曖昧なくらい主体性の無い人になんて事聞くんですか^o^

9.叶えたい夢は?
心身共に健康状態に…ってこれはバトンの趣旨と違うのか…?w

10.砂糖吐いちゃうくらい甘い言葉を!
君の隣、一生僕が予約してもいいかな?






この設問だけ拷問度合いが違うwww
甘い言葉がわからなさすぎておなか痛いバロスwwwwww




11.五人くらいに回して~
設問のどれか一つでもうっかり共感してしまった人。
10の設問で一瞬でも「うわぁ」的な事を思った奴。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]