忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただ言葉では表しきれない感情に誰かが共鳴してくれたら。
こんばんは、僕です。
この間の東京ライブから、音楽について色々考えてました。
なんで音楽がいいんだろうとか、なんで絵じゃだめなんだろうとか、なんでリスナーじゃ満足できないんだろうとか。
自分の中で結論が出たので詳しいことをここに書くのはやめときます。
真面目な話書いても記事として面白くないしね!
聞きたい物好きは個人的に聞いてね!



部屋の模様替えを決行するために現在進行形で部屋の掃除してます。
僕の部屋は物が多い割に6畳っていうスペースなので、色々ギリギリです。
とりあえずすぐ処分できそうな漫画とかは売ってこようかなぁ。
って、前も書いた気がします。

今使っているベッドを処分して、高床式寝床(←?)に変えようかなぁと。
そうしたらベッドの下にデスク入れられるし、もう一つ作業台を置けそうな気がするんだ…。
あと、機材を繋ぎっぱなしにしたいのでやっぱりもう1台PCが欲しいところ。
まだMacかWinか迷ってます。Macの方が使い勝手に定評のあるソフトが多いんだよなぁ…。
でもソフトのせいにしたくないんだよなぁ…。
模様替えが終わるまでには決断を下したいところ。



掃除の途中で折り紙が出てきて、折り始めちゃって20分を浪費。
掃除の途中で未開封のCDが出てきて、聞き入っちゃって30分を浪費。
掃除の途中で蛾が出てきて、怖くて部屋に入れなくて20分を浪費。
掃除の途中でPCつけて日記とか書き始めて10分を浪費。


毎回ちっともはかどらないわけだ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]