忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電車の中だと日記のネタいっぱい覚えてるのに、いざPCの前にくると全部忘れちゃうっていうのはよくあることだよね!
こんばんは、僕です。
今日は電車に乗り遅れそうだったので、自宅から駅のホームまで珍しくダッシュしました。

酸欠で死にかけました。

気持ち悪くて立ってらんなかったww
顔面蒼白ワロチwwww
座って次の駅に着く頃には落ち着いたのでよかったです。



ゼミでの会話

女1「ねー、さっきトイレ行ってパンツ下ろしたらさー」
女2「ちょw どしたの?w」
女1「パンツからなんか白い糸みたいなのがピーって出ててー」
女2「うん?w」
女1「ほつれてるのかと思ってピッて切ったらそれパンツのゴムでさー」
女2「ちょww 今どうなってるの?w」
女1「今パンツ半分くらいしか履けてないんだよねー」
女2「やばいじゃんww 今日この授業で終わり?」
女1「この後バイトあるけど制服がズボンだからパンツは多分落ちない」

僕「君たちもうちょっと恥じらいを持ちなさい。丸聞こえです」
女2「だよねww いきなり普通に言い出すもんww」
女1「いいじゃんパンツくらい」


(゚д゚)



自動発券機のパスがまだわかりませんww
諦めムードに移行しつつあります。
月曜の教科書持って東京まで行くのがすごくだるい。
日曜がライブ。火曜はゼミの飲み会で、次の土曜は高校時代の友達と飲み会です。
おかね、が、とんでいく!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
パンツぐらいいいじゃんねー

!?!!?
Fen 2009/05/17(Sun)00:19:36 編集
無題
パンツじゃないからはずかしくn…

いやいやいやいや
煌夜 2009/05/18(Mon)21:59:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]