忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うろ覚えで数字を使うもんじゃないと思い知った僕です。
前回の記事タイトルに自信がなくなったから計算し直しちゃった。
今回も前回も数字はちゃんと合ってる…はず…。



木じゃなくてプラスチックのまな板が欲しいです。
包丁がいちいち食い込んで鬱陶しいんだよね…。
相変わらず腹痛に苛まれているので、もう11月だっつーのにお昼はそうめんを食べました。
腹痛の方は心当たりがありすぎて原因不明です。困ったもんだ。
僕は薬味のネギを刻むのが特技の一つなのですが(微妙とか言わないで)、調子に乗ってガツガツ刻んでいたらうっかり自分の指も薬味になりかけました。
まぁ、生のネギは嫌いなんで僕はこの薬味使わないんですけど。
万能ネギは好きなんだけどね。生の白ネギはちょっとね。



賞味期限が7ヶ月過ぎたビールは美味しくない事が判明。
2年過ぎたビールは苦いだけの炭酸だという事が判明。
4年過ぎたにごり酒はまぁまぁ飲めた。

こういう事ばっかりやってるからお腹壊すんだろうなー…。
わかっちゃいるんだ…。わかっちゃいるんだよ…。



完全に消灯してお風呂に入っていたら親に気味悪がられました。
あれは自分の子供を見る目じゃなかった…。
僕は落ち着くんだけど、変ですかね。



magnetを口ずさんでいたら


弟「はいはい受けキャラ乙www」
僕「え…?」
弟「これからも変態同士仲良くやろうぜwwww」


なんだそのちょっと蔑んだみたいな目は。
それにしても何かしらこの屈辱感。むしろ殺意。
変態の代名詞に変態呼ばわりされることがこんなに屈辱的だなんて…!
悔しいから貼っちゃう。



どういうことなの…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
タイトル読んでなかったよ
モリログアカデミィ、ダヴィンチがログ消しやがった…
どういうことなの…
あんたぁ…
Fen 2009/11/04(Wed)09:09:25 編集
無題
ついさっきこの動画にケツドラムの音声を入れたやつを見てた

編集上手いんだけどすごくうるさかった ちょっとだけオススメ(´p`)
さぁ 2009/11/04(Wed)14:48:38 編集
無題
うちの親も照明消して、お風呂に入る・・・。
やめてっていってるのに、やめてくれない(
さくら 2009/11/10(Tue)15:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]