忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メルトとワールドイズマインのがくぽ毘沙門天アレンジがツボすぎる、でお馴染みの僕です。
わかんない人はとりあえず風林火山見ておいで!
Gacktにホイホイつられて風林火山を見ていた身としては腹筋がよじれる思いでした。
まさか中の人ネタで毘沙門天アレンジがくるとは思ってなかった。
発想が斜め上すぎ。まさに無駄遣い。




ピアノが弾けると言ってもクラシックばかりでつまらないので、メルトの楽譜をDLして印刷してみました。
そのせいで毘沙門天が出てきたんですけども。
そうしたらプリンタが古いせいもあり、印刷結果がガサガサ。音符が削れて楽譜として問題があるレベル。
しかもよく見たら8割くらいの確率で五線譜が四線譜になってる
泣く泣く手動で線を書き足して練習に入りました…。
譜面自体は割と簡単&同じフレーズが多いので弾くこと自体は恐らく問題ないんですが、アレンジの関係かリピート系の記号がまったく使われていないせいであれだけの曲で12ページもあるっていうのがうんざり。
よく見たらサビ部分とか普通に同じ譜面だよ…。無駄に紙を消費した…。
あと久々にグリッサンドやったら案の定指が痛いw



やったー、京都から帰ってから体重3kg減ったよー\(^o^)/
やればできる! ←?

フェンちゃんが書けって言うので京都レポートを書いてます。お前も書け!
でもお寺の名前とかわからないのでネタっぽい部分だけ拾って思い切り端折ります。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 夢の跡 >>
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]