忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルに特に意味は(ry
こんばんは、僕です。

弟がインフルエンザ(仮)にかかりました。
なんせ症状が出たのが昨日だったので病院に行って検査したわけではないのです。
昨日は39度の熱を出していたくせに、今日は平然とゲームをしてやがります。
インフルエンザかどうか怪しいところです。
ちなみに僕は平熱が低いので、37度を超えるともうだるくて仕方ありません。
39度とか考えられません。

案の定僕にもうつったらしく、今朝からずっと喉が痛くてしゃーないです。



笑いながら、とか。
うぉん。



欲しかったtab譜が手に入ったので、放置しっぱなしだったベースを再開しました。
ただ、テンポが220とかいう無茶っぷり。
弾けるか!w
しかも8分もある曲なのでめげそうです。



僕が絵を描く上で何が一番嫌いな作業かって、線画を整える作業です。
元々ラフ絵がかなり汚いので、どこを主線にすればいいのかわからんです。
最近は少ない線で描く練習の一環で、画用紙やスケブに描いてます。
紙質上、ボロボロになるから何回も消せないというプレッシャーが良い感じです。

主線をペンで入れて、色鉛筆で着色してるんですが…。
持っている色の都合上、寒色ばかりになってしまうという(´∀`;)
ずっと使っていなかった画材なので、どうも慣れませんです。
髪の毛の塗り方を模索中。



自分用メモ
・保険がきくか
・時間の確保
・できれば他の場所もリサーチ
・診察料

・費用
・入院期間
・アフター
・そもそも手術できるのか
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
どもー、お久しぶりですw
髪の毛の塗り方だと、私なんかはまず光を大雑把に入れて、そっから下は薄く塗っていきますよー、まぁ、参考にはなりませんけどw
因みに、風邪引いたときはオロナ○ンCが良いですよ。私はこれで3日で治しました。
机の上にコウヤさまを書かせてもらいましたのでご了承ください(イミフ
それではまた~
ひゃわ 2009/01/27(Tue)17:08:59 編集
無題
お久しぶりです。
髪の毛の塗り方ですかー・・・。
PCだと
ベタ塗り⇒影塗り分け⇒グラデ⇒光沢
ができるんですが、色鉛筆はなぁ。
そこの辺り、妹の方がよく分かってるんで今度聞いてみます。

追伸:
小説ネタを考えてる時に「○夜」を使いたくなるのは秘密。
そこに「煌」と入れたくなるのも秘密。
mafun 2009/02/02(Mon)22:22:32 編集
無題
>ひゃわちゃん
栄養ドリンクでなんとかなりそうです。
机の上に落書きすると器物損害になるんだよ!!

>まふゅー氏
お元気ですかー!
アナログとPCじゃ根本から違うんですよねぇ…
何枚も描いてなんとか塗り方見つけます。
小説書けたら是非うpを(ry
煌夜 2009/02/10(Tue)21:21:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]