忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなこと言わなくてもいいじゃん、って事を割と平気で言う。
でお馴染みの僕です。こんばんは。
性格と感覚の違いだから仕方ないと思うんだ。
直そうっていう意識が無いから直らないんだ。

そういう人です。



弟に色鉛筆を貸したら、芯が折れて戻ってきました。
なんだこの仕打ちは…。
悔しかったので絵を描こうと思い立ち、スケブに下書きしました。
ペン入れをしようとペンを出したら、しばらく使っていないせいでみんな詰まっていました。
他に使えるペンは無いものかと部屋じゅう探し回っていたら、100円を見つけました。
ハイ○ックの0.5ミリペンしか見つかりませんでした。
0.25があったはずなのに…!
悔しかったのでそのままペン入れをしました。
いつもならこのタイミングで0.25ミリペンが見つかるはずなのに、未だに見つかりません。
仕方ないので、今度紙粘土を買ってこようと思います。



久々に絵を描く意欲がでてきたぞ…!
斜め上の発想をするぞー。ばしばしするぞー。



そうこうするうちにまた消しゴムが手元から無くなった。
失くしものをする天才だなぁ自分。
大体の場合は後ろとか足元とか、ちょっと目につきにくい所にあるんだ。
そう思って探したけど、やっぱり無いんだなこれが。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
それで別の物探してると出てくるんだよね
Fen 2009/01/21(Wed)01:39:36 編集
無題
あるあ…あるあるあるある

でもまだ出てきません。
煌夜 2009/01/25(Sun)22:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]