忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト先の社員が研修旅行でグアムに行ってきたということで、お土産にお菓子をいくつか買ってきてくれたんですが、その中の一つが

わさびピーナッツ



……わさび?
グアムなのにわさび?
WASABI NUTS と緑の印刷を施された袋には、怪しげな緑の丸い物体が。
例えるならメロンソーダみたいな色。
色合い的に嫌な物を思い出すがそれは無理矢理封印。

休憩中、食事を前に食べるべきか悩み、ネタに走らずして驚愕さんを神と崇められるか!と結局お口へポイッ!

キツッ!?
わさびキツッ!?
グアムなかなかやりおる…!

みたいな味でしたがまずいわけではなく、むしろお酒のつまみとしていけそうかも?

それとは別でハート形のチョコもあったんですが、先に食べた同僚が
「トイレみたいな味」
と、とんでもない表現をするもんだからなかなか手が出せず。
とりあえずニオイを嗅いだところ、なんだか懐かしい香りが。

あぁこれは


タイヤのニオイだ。


躊躇していたところ、別の同僚が先に食べ始めました。
あんまりマズくないよー、という事だったのでちょっと警戒心がゆるみ始める僕。
悩んだ結果、ネタに走らずして(ry ということでお口へポイッ!


……。

固ッ!

………




おわああぁぁリコリスがああぁぁぁぁ!!!


チョコ本体が全然なめらかじゃない。
チョコクリームを無理矢理固くしたようなボソボソ感。
なんというか、飲み込めない。泣きたい。
とりあえず普段の食事速度からは考えられないくらいの速度でチョコを咀嚼し、水で無理矢理流し込む僕。
その様子を見ていた同僚が無言で差し出してくれたMelty K.issがとても心にしみました。
でもMel.ty Kissですらカバーしきれないリコリスの破壊力。
僕ぁグアムを甘く見ていたぜ…。
トイレの味って表現もわからなくはなかったです。
南国のトイレの気分になりました。

食後に手を出したのは失敗でしたが、食前でも多分失敗だったと思います。



最近、女性ボーカルの曲が割と好きです。
そして気に入らないのはカヴァー曲がヒットすること。
カヴァーしか出さない人が稀にいますが、なんというか気に入らなくて聞きません。
曲の力に頼ってる部分が気に入りません。親の七光りみたいな感じで。
そのぶん原曲の偉大さは感じます。



描きたい絵が溜まる一方でなかなか消化しきれません。
幸せそうな絵のテーマでも何故かダークに転がってしまうのはなんとかならんものか。
とりあえず花嫁さん描いてます。
厚塗りしたいので少し画風を変えました。慣れないw
ところで未亡人の男性バージョンはなんと言うんだろうか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お口へポイしていいのは青柳ういろうだけです

未亡人で検索したら大量のAVが引っかかったので消しました
Fen 2008/10/30(Thu)13:01:19 編集
無題
AVいっぱいひっかかりました。
未亡人って良い意味じゃないらしいね
煌夜 2008/11/07(Fri)20:14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]