忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さくらから回ってきました。


台詞バトン

後に続く台詞を好き勝手に入れちゃおう!!

1, 「私(僕)って時々・・・」
人の顔と名前が一致しないんだよね。

2, 「今日って・・・」
何曜日?

3, 「あなた(君)っていつも・・・」
幸せそうだよね、頭の中まで。

4, 「ちょっと×2!!・・・」
僕まで巻き込むんじゃないですよ!

5, 「あぁ~ぁ・・・(涙)」
アイスの棒だけすっぽ抜けた…。

6, 「あれ?・・・」
何やってたんだっけ…?

7, 「私(僕)と・・・」
どっか行かない?

8, 「・・・って言われるでしょ?」
よくわかったな。
 
9, 「・・・より・・・だ!」
僕の中では全部同率一位ですよ。

10,「・・・って夢を見た」
夢でよかったね。
 
11,「おいっ!!・・・(怒)」
いきなり触るの勘弁してッ!

12,「内心・・・って思ってる」
んー。それで、どうしたいのさ?

13,「三度の飯より・・・が好きだ!」
折角美味しいお店に連れて行こうと思っていたのに、それは残念だ。

14,「タイトルは・・・にしよう!」
……独特のセンスでいいと…思うよ…。

15,「恋=・・・愛=・・・」
こういう風にはなりたくないよね
378.jpg



あ、回す人?
暇な人やればいいよ。


もう一個のバトンは追記でー。

PR

【友人バトン】
すばるんから回ってきたよ。僕は赤魔術師だって!
赤魔術師ってアレだろ…器用貧乏タイプ…。
ちげぇねぇ。


FFやったことないから資料探してたらうずうずしてきて描いた。
魔法エフェクトとかわかんないからそれっぽく誤魔化した。

74143f99.png

青髪に赤い服とかほんとないわwww
顔の模様を入れるか悩んだ。とりあえず入れてみた。


40dae534.png

あれ…。違和感無い…。
胡散臭さを醸し出す事に定評がある隈取りが…。
あ、すでに胡散臭かったってことか!

\(^o^)/




バトンの続きは追記から。
強制じゃないのでご安心召されよ。
【あの管理人さんにイメソン!バトン】
好きな管理人さんをあげて、それぞれにイメージソングを付けてみるバトンです

+++++++++++++++++

ボカロが多いのはP達の方が音楽アーティストより僕等に目線が近いから。
鏡音ばっかりなのは個人的な趣味w
あえてリンクはりません。
思いついた順、すぐに何人も思いつかないのでちょくちょく加えます。

追記からどうぞ。

凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]