忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[19]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタさえあれば更新が続く、でおなじみの僕です。
ブログパーツにプロフィールつけてみました。
あんまり意味ないです。

さて、すばるんのところで面白そうなバトンやってたので二つともかっぱらってきました。

まずは一つ目。

▼書けないバトン

左手(左利きの人は右手)で紙に書いて載せちゃいましょう!

1.名前
2.今日の夕飯
3.好きな言葉
4.好きなキャラの絵
5.感想
6.回すひとを縦書きで3人

031090942.jpg









夕飯のメニュー覚えてられる人とか存在するんだろうか。

……すばるんは覚えてたな…。




気を取り直してもういっちょ。

*自分の手で書いて載せるバトン*
これは次の項目を自分の手で書いて載せるバトンです

1.日記名
2.HN
3.落書き
4.一言
5.回す人!


03109094.jpg










日記名なのか記事名なのかよくわかんないので両方。

落書きについては……みなまで言うな。
オーケー、言いたいことはわかる。

しかしツッコミを入れるな…そうだ落ち着くんだ…フォースを使え……



ということで今日の記事はここまでッ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
なっ。
 とりあえずツッコミ点というか驚愕点のようなものダラケだので箇条書き。


 ・まさかブログまで見てくれてたとはry
 ・コレ見て今更6が縦書きなのにry
 ・今更だがコレ朝昼にやったら夕食はry
 ・㊧っ子のらむとるもオツだわ・・・><*
 ・文字サイズ同じなだけでも既にry
 ・粗食ですから←
 ・すごく・・・できたてです・・・

 ふぉーすは全てつっこみに消費しました^p^
柳生ノ昴 2008/07/10(Thu)21:50:57 編集
無題
>すばるん
足跡残さないだけでいろんなところに出没してます^p^
らむとるが意外とうまく描けて驚愕です。
落書きは…まぁ…うん…

無駄なところにフォース使うなww
煌夜 2008/07/30(Wed)14:56:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ついに。 HOME わぁ >>
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]