忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上着の長さに定評のある僕です。
連日ブログの更新をするのはとても珍しい現象です。
自分で言うのもなんだけど。


誤爆からネタが出ることもあるんだなぁとしみじみ感じた昨日。
拾ったネタを文章でなんとかするか絵にするかでずいぶん路線が変わるので悩んでいます。
今のところ絵に落ち着けようと思ってます。
久々にきちんと仕上げる絵にするつもりなので、構図考えるのが非常に楽しいです。


今日は学校帰りにビクビクしながら一人カラオケに特攻してきました。
例によってふぃ.ぎゅ@を、しかも七回も歌った自分にドン引きです。
エージ.ェン.トに至っては三回目くらいに亜.美ボイス意識で頑張ってたら喉死にました。
僕「乱れる喜びをおおぉォ゙ォ゙ォ゙ヴェェェゲホッゴホッゴホッ!?」

結論:撃沈。

最終的に「氷雨」に落ち着いた辺り、友人とカラオケ行っても(゚д゚)ポカンとされる理由がわかった気がする。


tちゃんの小説に触発されて四六時中関連したネタ考えてしまう脳はそろそろ自重すればいいと思う。
テキストファイル書き始めた僕はもっと自重すればいいと思う。


何か忘れてると思ったら、サイトのリンク集作ってないんだな。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
病気です >ふぃぎゅ@7回
Fen 2008/06/18(Wed)22:44:10 編集
無題
どもども~ふぃぎゅ@七回ってww
ありますよ、ありますよそんぐらい
自分、えーりん五回歌ってましたから
そして咲夜さんのスペカ取れないよ!って大声で叫んできます
hyawa 2008/06/18(Wed)22:49:47 編集
無題
十八番がブレイク工業な私が参上しました。

そんな私は至って普通な子ですよね!分かります!
そしてお久し鰤!

エージェントはカッコイイと思うよ!
さぬき 2008/06/20(Fri)20:33:38 編集
れすー
>フェンちゃん
僕もそう思います。

>ひゃわちゃん
一人で七回は我に返ってからがむなしいんだぜっ!

>もかすけ
お久し鰤!
ブレイク工業が十八番とは…なかなかやりおるなッ。
エージェントかっこいいけど亜美ボイスは強敵だぜ。
煌夜 2008/07/02(Wed)22:30:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 糸狂間 >>
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]