忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
[25]  [24]  [23]  [18]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ、ちょっ、姐さああああぁぁぁん!!

ということで引っかかりました。
バトンの名前わかりません、というか連日バトンでサーセンw

・見たら絶対やる
・見たらすぐやる
・見たらとにかくやる
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする


◆使用中のアドの意味は?
携帯は「気のふれた神様」or「月明かりの楽園」
何通りにも訳せる単語が好きです。


◆現在の着信音は?
味気ない基本のあの音。ぴりりりりりっぴりりりりっ


◆待ち受け画面は?
この間まではアリア社長。
今は待ち受けスレで拾った月と猫の絵です。


◆長髪?短髪?
短いの似合わないんだって。
前髪長いのはさすがに鬱陶しかったので切りました。 


◆背は高い?低い?
低くて悪かったなアァァァ!


◆声は高い?低い?
たっけーたっけー。


◆眼鏡?コンタクト?
普段はコンタクト。
寝る前とか面倒なときは眼鏡。
でも全然度があって無くて見えなさすぎるというオチ。


◆一緒にいる時盛り上がる?
一緒にいる相手によるよ!


◆デートするなら遊園地?ショッピング?
遊んでおいでー、見ておいでー。
そういうタイプだからどっちでも一緒なのかも^p^
 

◆癖毛?ストレート?
もみあげ周辺の毛だけ癖毛って/(^o^)\


◆優しい?近寄りがたい?
こんなに優しい人めったにいませんよ。
一定の距離以上は近寄りがたいと言われます。


◆目つきは?
表情による。ぱっちり二重とは言われるけど、どうなんだろう。


◆天使?悪魔?
一方の皮を被ったもう一方。
あれ?


◆普通の人?変わってる?
普通の定義によるけど、逸脱はしてるかな。


◆髪の色は?
黒。
のはずが、光が当たると赤茶色。
前髪の一部分は金とか赤とか普通に生えてる/(^o^)\


◆香水はつける?
つけないのにもらっちゃった。処分に困る^p^;


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
HNのときは「こーちゃん」って呼ばれることも。
リアルは…ないわw


◆連絡はメール?電話?
自分から連絡しなくてごめんなさい。
電話は嫌いなので消去法でメールすることが多いですが、急ぎの時は電話もしぶしぶ。


◆エロ?普通?興味ない?
AVで吐きました^o^


◆セクハラする?される?
同性に…され…る…ッ!


◆遠距離恋愛できる?
日本国内ならなんとかー?


◆束縛されたい?
するのもされるのも嫌だよ!


◆放置プレイ?羞恥プレイ?
ツンデレ相手の時は放置プレイ。
年上や立場上の人をいじるなら羞恥プレイ。
…あ。数人画面の向こうでドン引きしてるのが見える。気がする。


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
相手の希望がないならファミレスくらいでいいと思っています。


◆王子?姫?お笑い系?
この際だからなんでもいいよ!


◆頼られる?頼る?
頼られるのは多いけど、頼れると思うほど信頼してる人が少ないという。


◆抱き付く?抱き付かれる?
抱きつかれる方が多いかなぁ。ぉぇ。
いかんせん背が低いので、「抱えられる」が的確な表現。
酔ったりしてテンションが壊れると抱きついたりもする、かも。


◆好きな人のイニシャルは?
ここで求められてる「好き」の種類が違うので割愛っ!


◆自分を何かに例えると?
猫っぽいと言われたことは多々。


◆器用?不器用?
手先は器用。対人関係は不器用。


◆ファッションに興味は?
出かける先次第でちょっと気を遣うくらい?
流石に高級ブランド店がひしめくビルにジャージで入る度胸はないです…。


◆好きな少年漫画
いい加減、ストーリーも知らないのに絵柄で漫画買うのやめようと思った^p^
最近は賽ドリルが好き。でもこれ少年漫画って言うんだろうか。


◆好きな少女漫画
まともに読んだことがあるのはフルバくらい?


◆良く買う雑誌は?
かさばるから買わないなぁ。


◆今きてるアーティストは?
アリプロとラルクとポルノ。
次にくるのは僕! 調子こきましたすいません。


◆最近知った言葉
認知的不協和理論、統合失調質人格障害
漢字並びいやああぁぁ


◆最近よく通うようになったサイト
最近…はTWとラテ関係サイトばかりかなぁ。


◆今とにかく主張したい事は?
軟骨が内側に変形してた\(^o^)/


◆これはイライラする…という事は?
隣のアパートの住民が家の敷地に食べ残しを放り込んでくること。


◆一番誇れるものは?
色んなモノを総合的した時のレア度。


◆最後に何か叫んで下さい
どゆ!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
凍り付いた人の数
プロフィール
HN:
煌夜
職業:
モラトリアム
自己紹介:
ラテ:短剣執事レンジャイ
TW:モナ真っ黒ミラ
持病:厨二病

とりあえずそういう事。
Zektbach
最新コメント
[09/30 慧提督]
[06/21 Fen]
[03/04 さぁ]
[02/11 Fen]
[01/29 Fen]
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]